なぽろぐ

気ままに感じたことを記事にまとめます。

【死体のハリーと旅をする物語】スイス・アーミー・マンを見た

スイス・アーミー・マンを見た

鍋しようぜ~って家に押し寄せてきた友達が,これ絶対やばそうだから見よう!といってAmazon Prime Videoで400円出してみました.U-NEXTだと無料らしいです.

 

 

この作品.一言でいうと,

 

 

頭のおかしい人間が徹夜でエナドリを飲みながら脚本を書いた映画

 

です.

 

この映画の始まりは無人島に漂流してしまい,自殺しようとする人間を映し出すところから始まります

 

首を吊ろうともぞもぞしていると


死体が漂流してきます

 

これがハリーの顔をしているんです

 

何事???!?!??!?wwwwwwwwwwwwwwwww

 

困惑していると,この映画は畳みかけるように次の不明を持ってきました

 

ハリー顔をした死体が腹にたまったガスを出し続ける

 

屁を出し続けるのです

 

何を悟ったのか,自殺しようとしていた人間がハリー顔の死体にまたがり屁を動力にして水上バイクのように海上を移動している・・・・・・・・・

 

このシーンが上のパッケージイラストの光景です


意味わかんねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

海を越えた死体と主人公は新しい島に着きます

 

そこからは,死体からポンプのように水が出たり,死体としゃべり続けていたら死体がしゃべり始めたり,死体をトンカチのようにつかって建築したり,死体の口にものを入れてパチンコのように射撃したり,死体を欲情させて勃起させるとそれが超正確な方位磁針になったり・・・・

 

あーもうめちゃくちゃだよ

 

馬鹿みたいな内容で下品だけれど,頭を空っぽにして.人生に疲れて笑いたいときに見るといいかもしれないな

 

と思いました.

 

ホントはもっと感想を書こうと思ったんだけど400円だし1.5時間しょうもない笑いをし続けたいなら買ってみてください.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~~~~~~~~~~~~~~マジのクソ映画に何を真面目にブログを書いているんだ俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

映画を見た時間は無駄じゃないけど,ブログ書くほどじゃないと思いました

 

おわり