なぽろぐ

気ままに感じたことを記事にまとめます。

JPHacksAwardDayにて企業賞を2ついただきました

JPHacksAwardDayに行ってきた

JPHacksAwardDayに土曜日行ってました(11/09)

企業賞をいただけました

ありがとうございます!!!

KDDI様と, Fuji Xerox様からいただきました。

写真は会場で撮られたんですけど、僕の手元に今ないのでもらえたら写真を貼ろうと思います。 -> google driveにあげられるらしいのできたら他の人の顔は隠してupします

なんか

去年も今年も変な顔ばっか撮られてるな・・・・・・

youtu.be itjinzai-lab.jp

寝坊して、15時くらいに会場につきました。一緒に出場してくださった他のメンバーすみませんでした!!!!