なぽろぐ

気ままに感じたことを記事にまとめます。

賞金で炊飯器を買いました

炊飯器をかった

naporitan.hatenablog.com

  • 家が炊飯器ではなく、鍋でご飯を炊く家だったので鍋で炊くのが普通だと思ったんですけど、生きることを頑張ってる人間が生活負荷をあげてはいけないということがわかりました。
  • あと、保温すこすぎない?
    • 20wくらいでいつでもあったかいご飯たべれるのすごい。
      • NAS常時稼働させるくらいなら炊飯器を今すぐ買って白米を保温しろ
  • 米が自動で出来上がる
    • 沸騰を監視してなくていい
    • 米炊いている間買い物に行ける

世間の人々がどうやって生きてるか最近学べている気がします。

早く人間になりたーい