なぽろぐ

気ままに感じたことを記事にまとめます。

【おしゃべり対決】名取と対決!私はパーを選ぶ!【渋谷MAGNET】

名取とおしゃべり直接対決! IN 渋谷MAGNETに行ってきた

passmarket.yahoo.co.jp

これに参加してきました。前回のしゃべフェスの参加経験ありだったので余裕でしたっていう記事になると思います。

当日の流れ

第一部開始 12:00 ~

抽選のチケットが落ちてしまったので、一般応募でチケットをもぎ取りA1いえ〜〜〜〜いと喜んでいたら普通に抽選の人のあとだったのでお話しできたのは13:00くらいでした。よくわかんないけど、1分すぐ終わってた・

何があったのか

内容

晒します。自分の備忘録用です。

  • 🍆 < おはようございナース
  • 🍝 < おはようございナース!!(早口
  • 🍆 < 早口だねw
  • 🍝 < オタクなので・・・・.naporitanと申します!
  • 🍆 < わぁ!おいしそう!
  • 🍝 < web系で就職先決まりました!
  • 🍆 < えっ!!すごい〜〜〜!!!祝っちゃお!!(ここで謎の踊りをする)
  • 🍝 < どうしてもしたいことがあって, 「じゃんけん」しませんか?
  • 🍆 < え、じゃんけん言ってきたの初めてだ!やろ
  • 🍝 < じゃんけん!(チョキであいこになる)
  • 🍝 < もっかい!じゃんけん!ぽん
  • 🍆 < 手壊れちゃった〜ww
  • 🍝 < wwww
  • 🍆 < じゃんけんはじめてだった!名取やりたかったんだよね!(こんな感じだったと思います)

---------- 時間切れ -----------

なんか

喋りました。以前Vティークのさなねる診療室でお悩み相談した際の最終結果を報告した感じになりました。web系にお仕事決まりました的なね!!!

しかも、名取が3Dでの登場だったので3Dだったらやりたかったこと「じゃんけん」をやりました。絶対勝ちたかったのですが、残念ながらあいこののち、名取の手が壊れちゃったので勝負は延期です。勝っても負けてもないので名取の全勝ではないです。

まけてないもん

あいこだもん

でも実際のところ、オタク300人くらいと8時間喋り続けた名取は勝者だと思います。本当にお疲れ様でした・・・・・そしてありがとう!!

最後に

3Dで出てきてくれてめっちゃ、可愛くて頭がおかしくなりそうだった。ただただ最高の時間が過ぎていった人生でもっとも幸福な1分だったと思います。

名取さなさん。8時間本当にお疲れ様でした!!!!!