なぽろぐ

気ままに感じたことを記事にまとめます。

2021年のカレンダーを買いました

購入したカレンダー

booth.pm

ひそなさんのサークルsuoiretsymでカレンダーを買い続けて5年目となりました!2016年から買い続けているのでこの時期(紅楼夢から12月あたり)になると毎年ワクワクしながら待ってます.

このカレンダーのおかげで毎月の変わり目がとても楽しくなります. 僕はその月にならないとカレンダーを絶対めくらない縛りをしてて,それがカレンダーの僕なりの楽しみ方だからですね~

f:id:Naporitan:20201225022136j:plain

すべて保管してるんですが,2016年の記憶もちょっとよみがえってきていいですね......毎年カレンダーを作ってくださっているひそなさんに感謝です:pray:本当に毎年の楽しみになっています!!!!