なぽろぐ

気ままに感じたことを記事にまとめます。

【バ美ナイ】おじさんのおじさんのためのおじさんによる可愛すぎるイベント

愛☆バ美肉ナイトクラブにいってきました!

こちらのイベントですね

バ美肉したおじさんたちが繰り広げる可愛いの世界を探求するために我々は、アマゾンの奥地へと足を運ぶのであった・・・・・・・

死ぬほど読みにくい文章となってしまった〜〜〜〜〜〜〜。勢いで書いたので・・・・分量が多くてなおしたくねぇ・・・・・ いろんな人に見られている〜ありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

構成など

注意事項の書いた紙が渡される。そこになぜがあるQRコード、接続するととんでもないアプリが作られていた・・・・・

f:id:Naporitan:20190315001735p:plain

これはなんだ?wwという気持ちになったが面白かったのでよかった!

DJ SHARPNELさんが最高のお出迎えをしてくれる

会場に入った瞬間めっちゃめちゃ好きな曲調の音楽が流れていて、うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜さいこ〜〜〜〜〜〜〜〜これが生きるってことか〜〜〜〜〜って思って大喜びでBGMにノっていました!映像は1分以内であれば撮影OKとのことでしたのでTwitterにあげた写真と動画を貼っておきます。動画取っている時も写真撮っている時も僕はノリノリで手を左右に僕は振っていました!!!!めっちゃめちゃ楽しかった・・・・この時点で最高の気分なわけですよ!!!ぶち上がりました!

DJ SHARPNELさんの曲ここで無限に聴けることがわかったので家で流すことに決めました。今日以降にうちにくる人はみんなでぶち上がりましょう!!!!! www.youtube.com

みみたろうさんが登場

僕はみみたろうさんのことをマツコの知らない世界で初めて知ったのですが、フォルムと声がめっちゃ謎生物感あってすきです!!!みみたろうボイス?で初めは司会をやられていたのですが、「みみたろう、眠くなっちゃうんだよね。ねむくなっちゃったなぁ〜」といってイケボなお兄さんの声にいきなりなって惚れそうになった・・・・僕は今日おじさんが可愛いことをしてくれるから来たんだぞ!!!イケボになんか負けない・・・・・となんとかしているとまりちゃんとマグロナちゃんがやってきました

マグロナちゃんとまりちゃんが登場

・・・・・・??なぜか流れない音声。どうやら女児のまりちゃんが音声出力用のコードを噛んでしまったようです。これはしかたないですよね?女児ですもん。イラずらしたいお年頃だし。音声トラブルも可愛い女児がやってしまったっていうなら許すしかありません。

音声が繋がった時にそんなことを言われて一同「笑」って感じでした。最高に可愛かったです!!!!!!すでにめっちゃよき・・・・

いつもの自己紹介があってわちゃわちゃしているとオニャンコポンさんとだてんちゆあさんがでてきました

オニャンコポンとだてんちゆあちゃんの登場

オニャンコポンさん

俺はオニャンコポンがすきなんだよね。まじで声とかやってることがよくてさ、なんていうんだろう。元気はつらつなガキンチョって感じがしてさ、めっちゃいいんだよね。笑い声の「ハハハハッ」っていうのもさめっちゃよくない?わかる?わかるよね?これが美肉おじさんっていうんだから困るよな。絶対可愛いんだ・・・・カットがはいったのでここまでとなりました。

だてんちゆあちゃん

だてんちゆあちゃんはここで初めて見たんですけど、真面目に思ったのがこれは・・・・おじさんなのか?????マジでいってるならボイチェン適正すごすぎだろ・・・・・俺が思う生の声にすっごい近いけどなんなんだ・・・・ってかんじでした。自分がバ美肉おじさんを好きな理由としては機械音ぽい感じが混ざっててボカロっぽくて安心するからなんですよね。ただ、だてんちゆあちゃんに関してはそれを自分が感じなかったのでそういう観点でめっちゃ興味が沸いています。次配信が待ち遠しい・・・・

バ美肉検定がはじまった!??!!?!?!

突如としてQRコードが配られ、マグロナちゃんとまりちゃんをどれだけしってるか?お?みたいなアンケートがおこなわれました!!僕最近ちゃんと動画を見てなかったので全問正解できなかった・・・・申し訳ない・・・ 最後の大喜利の欄がめっちゃめちゃ面白かった・・。・・

フリートーク

  • オニャンコポンが川でサワガニ?を捕まえた〜とかいう田舎の子供かよみたいなエピソードを言ってました。

    • ちなみに僕も小さい頃はやってたので気持ちはめちゃくちゃわかりますが、食べようと思ったことはない・・・・・(食べた方が気持ちをわかったつもりになれてよかったかもしれない)
  • まりちゃんとマグロナちゃんは遊びの関係?!?!?!?ってマグロナちゃんが言ってた本命はオニャンコポンらしい(マグロナちゃんは遊びって言ってたけど、んなわけないよ。絶対本命。みんな知ってる)

  • マグロナちゃんがゆあちゃんを無限にいじってたwww「秋刀魚わかる〜?」とか「鯖わかる〜?」絶対マグロっていうでしょ〜とかいう絡みをしてて、あっ・・・・あっ・・・困る・・・・可愛い・・・・困ったなぁ

  • 高速道路でマグロナちゃんが運転中は、まりちゃんがマグロナちゃんの口にグミを運んでいるらしいですよ???????????(なにこの営業は????可愛さのあまり蒸発しちゃった・・・・・)

    • 余談ですが、マグロナちゃんは口に運ばれたグミを食べる時にまりちゃんの指を一緒に食べるらしいです。
  • この会話中もずっとオニャンコポンが手をず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とわちゃわちゃさせていたので本当に可愛かったです。そういうところが好きなんだぞ!!!!!!

  • 鼻をほじるなオニャンコポン

バ美尊さんがまとめていました!コレめっちゃよくない?

えっちコンロ点火!!!!!!!!!

f:id:Naporitan:20190315134801p:plain f:id:Naporitan:20190315135536p:plain ボッ

ずっとこんな感じ。ゆあちゃん、オニャンコポン、まりちゃんとマグロナちゃんがなんかホワイトデーちなんでエッッッッなことをいってるわけですよ〜〜〜ずるくな〜い?やべ〜コレまとめらんねぇ・・・・・

おじさんたちがしゃべっている間ずっとみんなでえっちコンロ点火アプリを押し続けていました。押すと、スピーカーで「えちちちちちちちち」と流れ続けていてめっちゃおもしろかった・・・・・!!!!!

ここの内容覚えてはいるのですが、あえて書かないことにします!! 次のバ美ナイがあるのなら!それに行ってこのめちゃめちゃ感を体験してください!やばい・・・・おじさんたちやばいから!

みみたろうさんもえっっっなこと言って!!!!ってみんなに言われてちゃんと言ったにも関わらず。、えっちコンロ点火しなかったのマジで笑いましたwwwwww

ここでオニャンコポンさんとゆあちゃんは退場

バ美肉検定の結果と大喜利のピックアップ

まとめてくださっている方がいたので使わさせていただきます!

終わり

まりちゃんと、マグロナちゃんが締めくくって終わりました。やべここ完全に忘れた〜。コメントとかで何言ってたか補強してくれると助かります!ごめんなさ〜い・・・・

物販で買ったよ

物販は開場前に1回とイベント後に1回行きました〜終わった瞬間テンションが高まりすぎて色々買っちゃった! かわいいいいいいいいいいいい!!!!うれしすぎる・・・・・ f:id:Naporitan:20190315143831j:plain

感想

クッソ楽しかった。なんだよこれ。おじさんのためのおじさんのためのおじさんを愛でる会だったじゃねぇか・・・・大学の学園祭の方も僕は行ってたんですけどあのおじさんたち進化してますよ。かわいい方向に圧倒的に。やばいですねぇ・・・・本当にあのおじさんたちは今後どこへ向かいどうなって行くのだろうか・・・・めっっっっっちゃ気になる。

2019年、可愛いって言われ続けたおじさんの行き着く先は・・・・如何に・・・・・

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com