なぽろぐ

気ままに感じたことを記事にまとめます。

自動でHTMLを生成してくれるサイトがでました

なんかMicrosoftがすごいものを出しました

 

Sketch2Code(https://sketch2code.azurewebsites.net/)です

 

こんなページを作りたい!っていうページの構成を紙に書いて写真をこのサイトにアップロードするだけでソースが出来上がるとのこと…

jsと一体型になってるvue.jsとかだと使えないとは思うけど雛形つくって修正って形を取ればだいぶぽいものを作れる気がします。HTMLでうんうん悩んでる時間を削減できることはいいこと?だと思います?いいのかな?自分はHTML全然わからないのでいいと思います

使って何か作れたらいいな〜とか思ってます

簡単な作ったもののまとめサイトとか…?

 

最近fusion360入れて遊んでるので3Dモデル置くところにしてもいいかも…?

そろそろ3Dプリンターで遊んでいる様子の記事を書きたいですね…って事で今日はおわりです