なぽろぐ

気ままに感じたことを記事にまとめます。

Vtuber Land開演プレミアムパーティに行ってきました

9/17によみうりランドであったVtuberのイベントに行ってきました〜

 

アトラクションにVtuberの実況がつけられててめちゃめちゃ面白そうでした(9/24がにじさんじdaysでそれが一番な目的なのでまだアトラクションにはのってません)

 

プレミアムグッズはタオルでした!

f:id:Naporitan:20180919012801j:image

めちゃめちゃ手触りいいですこれ…何しろ委員長が可愛すぎる…

 

トークイベントはしずりん先輩と猫宮ひなたちゃんが永遠に可愛かった…あとでろーんと委員長の身長の対比が刺さりました…くぅ〜オタクでよかった…JK組の2人が3Dモデル実装されたことによって今までこんな動きだったのか〜ってのが伝わってきてよかった〜個人的にはしずりん先輩が3Dになったことでマイパースさが可視化?っていうか目でも声でも感じられたのでよかったなーって思いました〜

ミライアカリちゃんが上から下ネタを言わないように!と念押しされたんだよ〜って言っててそんなに言われたの???って感じで面白かったです〜

最近ほんとにおじさんじとかにじさんじとか名取とかしか見てなかったのでまた見る幅を戻していければな〜と思っています(webアプリ作ったりPython触ったりの方がお熱でした)

 

9/23,24はにじさんじオンリーの#にじそうさくとにじさんじdaysがあるので楽しみー

 

それではこの辺でキモオタは失礼します