なぽろぐ

気ままに感じたことを記事にまとめます。

iPhoneXを買いました

naporitan.hatenablog.com

IPhoneXを中古で買いました~

結果で言うと6.6万円で買いました!!!
もともと複数端末持っていたのでポケットWiFiとかもあればいいなぁ~とか今契約している回線が遅いな~って思っていたので変えるにはちょうどよかった~

割引ってどんな?

Ymobileで2回線契約をしたうえで使用していたiPhoneSEを売りました~ これで合計6万円くらい割引かかっていい感じです

月額料金とか

ちゃんと計算してないんですけど多分月4000~5000円に収まるのではないかと,10分ならかけ放題とか前の契約会社ではシビアだったところが改善されました
ちなみに前の契約会社では月3000円くらいだったのでちょびっと上がってます

終わりに

急な出費だったけど結構満足しているので自分的にはいい感じ~です
やっぴ~
今週末はにじさんじトークイベントに参加し行きます~